プロフィール

ONO

Author:ONO
住所 群馬県
年齢 ??歳
身長 178cm
趣味 多趣味

最近の記事
最近のコメント
楽天で探す
お薦め書籍

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さて・・・




| 【2011-01-30(Sun) 14:13:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ETC2
CO2削減を声高に叫んでいるのに大渋滞を起こすであろう今回の政策・・・

ハイブリッド車の意味がないよね・・・

まあ 自分はハイブリッド車なんて買う事は無いですけどね。

でもETCのみ1000円っておかしいんだけどね~





| 【2009-03-16(Mon) 23:54:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ETC
ETC騒動!

巷のカー用品店は凄い事になってるそうですね!!

しかし、店の売上にはつながってないらしい・・・

なんだかな~





| 【2009-03-16(Mon) 01:41:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
訃報
速報です・・・

数多くの映画やドラマで活躍した俳優の緒形拳さんが死去して

いたことが6日、分かった。71歳だった。

関係者によると、最近になって体調を崩したという。死因などは明らかに

なっていない。

また、名俳優の一人がお亡くなりになりました。

残念です・・・



日記 | 【2008-10-07(Tue) 03:24:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
モービル1
久々の更新!!

愛車のオイル交換をして来ました。銘柄は初の「モービル1」!!

いつもはBP派なのですが、みなさんご存知の通りR35の指定オイルブランド!!

ミーハー気分で入れて見ました。

実感は・・・ 


解りませんw~







| 【2008-09-15(Mon) 02:04:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
またまたまたまた・・・
またサボってました・・・

もう続けるのは無理かな・・・

色々と忙しくてさ・・・

言い訳か・・・

まあ 細々と続けましょうか・・・



日記 | 【2008-05-24(Sat) 23:57:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うるう年
4年に一度の2月29日!

うるう年です。なぜあるのかは・・・

自分には説明できません・・・

本当に頭の良い人達がいるから、世の中が周ってるんですね。



日記 | 【2008-02-29(Fri) 23:58:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いや~
更新をサボってたら、こんな時期になってしまいました・・・

まあ、いいか・・・

で!

今回も愛車リフレッシュ!!

R32定番?の劣化部分ドアハンドルをリフレッシュしました。
無難に新品を買えばいいのかも知れませんが、どうせ劣化して
しまうので安く上げようと塗装する事にしました。

↓完全に変色してますよね
080120_153905.jpg

経年変化で白く変色しているので、ここは思い切ってシルバーに
塗装してみました。

写真では解らないですが、下地処理を完璧にしなかったので
良く見ると若干の色ムラがありますがOKです!!
あえてクリアーも吹きませんでした。

↓助手席側
080121_152323.jpg

↓運転席側
080121_152338.jpg

変色してるよりも良いですよね?(安っぽいかな)

あっ 取り付けや取り外しはドアパネルを外した方がやり易いと
思います。自分は外さなかったので苦戦しました・・・
でもコツが解れば外さなくても出来ますよ。

この部分はR34はS15のメッキのヤツが流用出来るんですよね?
間違ってたらスミマセン。



| 【2008-01-27(Sun) 04:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキングサイト

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ内検索
フリーエリア

お薦めDVD

あると便利なネットバンク
